スマートフォン版はこちら

八重垣病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八重垣病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
たつの市の病院、「八重垣病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-4315
住所 兵庫県たつの市新宮町井野原531-2
電話番号 0791-75-1222
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八重垣病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たつの市民病院 兵庫県たつの市御津町中島1666-1
小河内科 兵庫県たつの市揖保町中臣860-5
堀整形外科 兵庫県たつの市神岡町上横内379-3
西はりまクリニック 兵庫県たつの市誉田町福田780-37
堀田医院 兵庫県たつの市新宮町千本1918-1
栗原病院 兵庫県たつの市龍野町富永495-1
堀整形外科 兵庫県たつの市神岡町上横内379-3
田渕内科医院 兵庫県たつの市龍野町堂本48-5
栗原病院 兵庫県たつの市龍野町富永495-1
内海医院 兵庫県たつの市新宮町船渡217


おすすめ病院の口コミ

  • かーぼちゃんさん
    甲南回生 松本クリニック 口コミ
    美容関係で受診しました。
    なんせよくしゃべる先生なので聞きたいこと1つ質問すると十倍になって返ってくるので面倒くさいです。
    あと大声で診察されるのでコッソリ美容関係の相談は全く出来ません!
    痛いものは痛い!金額はこれだけかかる!うちはよその3分の1の料金でお安くしていると自信をもって言われていました。実際安いと思いますが治療始めたばかりなので安かろう悪かろうにならないことを祈り少しの間通いたいと思います。看護師さんはベテランさんが1人おられました。愛想がありません(ー_ー;)
  • hituさん
    サカネクリニック 口コミ
    サカネクリニックさんは道路沿いにあり、すぐに場所がわかりました。
    美容外科・内科などの診察があるようです。
    待合ロビーには美容外科のメニュー(美白など)も書いてあり、気軽に相談できそうな雰囲気がありました。
    スタッフの方はてきぱきとしており、診察までの流れがとてもスムーズでした。診察は男性の院長先生でした。
    私はインフルエンザの予防接種のために来院したのですが、これまでの人生で受けた注射のなかで一番痛くない注射でした。とても上手なのだと思います。
  • はなこさん
    山本クリニック 口コミ
    他の病院で全く改善しなかった母の腰痛が、処方された漢方を飲んでいるうちに、改善しました。先生は穏やかで優しい方で、家族でお世話になっています。
  • 未破裂脳動脈瘤のカテーテル治療さん
    関西労災病院 口コミ
    主人のことですが、脳ドックで未破裂脳動脈瘤が見つかったので、この病院で治療していただきました。動脈瘤がカテーテル治療(コイル)に適した形だったので血管内治療で治してもらいました。医学も進歩したものですね。スタッフの皆様に感謝です。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    手を痛めたときに、ご近所の方に勧められて中谷整形外科病院さんを受診しました。
    大きな道から少し入ったところにありますが、通りに看板が出ているので分かりやすいです。また夕方の診療があるのでお仕事帰りに行くことができて便利です。
    まず問診票に記入して提出すると、看護婦さんが症状についてさらに詳しく確認してくださり、その後、手のレントゲン撮影から診察という流れでしたが、とてもスムーズでした。診察での説明も丁寧で分かりやすく、治療の選択肢を示してくださり、私の症状と生活に合った治療を選ぶことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八重垣病院の口コミ詳細ページ上部へ